おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

羨んでしまう

人を羨んであーあって思うの多いんだけどやめたいよね。 スッキリしなくてもやもやする。 相手みたいになりたいわけでもほんとはなかったりするんだし。 自分でいたいんだろうし。自分として自分を好きになって楽しくいたいんだろうし。 スッキリしないんだ…

けっこん

あたし、結婚できんのかね もう直ぐ23なるわけだけど かれぴっぴいたこと無い。 やべーよ どーすんだ あと何ヶ月かでニートになる予定だし。 やべーよ まじで 下の毛なくして遊んでる場合じゃなかったわ。 しかも明日というか今日早番だったこと判明。次の日…

準備

恋愛するために色々準備している、というか人生のリハビリしてます。 色々あって部屋の汚さは悪化し、女子力は日に日になくなっていっています。 で、全身脱毛契約したのですが、 I、O含まないけどV含むプランです。 VとI、Oの毛の差どうなるんだろ、、?と…

いらいら(*`へ´*)

イライラすることがちょいちょい起こる。 家族にはへやが汚ねぇからだよ! と言われたが、それも一因かもしれん。 運気とかよくわからんが部屋やんべぇことになっとる。 風呂にも入らない日々だし。 仕事行く前に渋々シャワーするという。 そんな日々。 全身…