おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

スキンケア

スキンケアとかボディケアって見せる相手がいるからこそなんでないか、 見せる相手、つまり異性 いないんだからテンションあがんねーのも無理ないんだよっっ! 未来のためにとか、乾燥はいけないとかメディアやら店員さんやらが色々脅してくるけども!! ち…

羨んでしまう

人を羨んであーあって思うの多いんだけどやめたいよね。 スッキリしなくてもやもやする。 相手みたいになりたいわけでもほんとはなかったりするんだし。 自分でいたいんだろうし。自分として自分を好きになって楽しくいたいんだろうし。 スッキリしないんだ…

けっこん

あたし、結婚できんのかね もう直ぐ23なるわけだけど かれぴっぴいたこと無い。 やべーよ どーすんだ あと何ヶ月かでニートになる予定だし。 やべーよ まじで 下の毛なくして遊んでる場合じゃなかったわ。 しかも明日というか今日早番だったこと判明。次の日…

準備

恋愛するために色々準備している、というか人生のリハビリしてます。 色々あって部屋の汚さは悪化し、女子力は日に日になくなっていっています。 で、全身脱毛契約したのですが、 I、O含まないけどV含むプランです。 VとI、Oの毛の差どうなるんだろ、、?と…

いらいら(*`へ´*)

イライラすることがちょいちょい起こる。 家族にはへやが汚ねぇからだよ! と言われたが、それも一因かもしれん。 運気とかよくわからんが部屋やんべぇことになっとる。 風呂にも入らない日々だし。 仕事行く前に渋々シャワーするという。 そんな日々。 全身…

もてたい

なんかもう最近もてたいです。 とにかく心が虚しさと切なさとで欲求が不満です。満たされたい病。 誰かと繋がりたいって感じです。 全身脱毛契約した。 脱毛したことを役立てる日はくるのか!!?もう23歳を迎えます。 彼氏いない歴22年から23年になっちゃう…

久々に

前回から結構時が経っていたなぁ。 相変わらずの生活してます。 恋の兆し無しどころかマイナスです。 矯正は順調でだいぶ歯並び良くなりましたW(`0`)W毎回びっくり! 脱毛も残すところあと3回となり足の毛の処理がだいぶ楽になってきてます! ミュゼのカウン…

忘れてまう

言われたこと忘れちゃうんだよねー、、 覚えてられないの。 途中で何かしらあるともーだめ。 やだなーー。 心が荒んでてつらいなー。

ミスを減らすために

仕事はすこーし慣れてきて職場の環境にも本当に少しだけど慣れてきて以前より落ち着いて動けるようになってきました。作業にいっぱいいっぱいで焦ってミスをしてたけど最近は作業してる時に落ち着いてやろう、とか次はこれをするんだったな、とか考えて作業…

臭いが気になる季節になった

だんだん自分の体の臭いが気になる季節になってきた。冬もだけど。脇の臭いと足の臭い!特に足がやばい。自律神経乱れてて精神的要因の発汗がやばいので本当に臭いは気になります。色々試したけど脇の臭いには私はリフレアが一番効果ありました。でも、足の…

ぼけている

おっちょこちょいというかもう社会生活する上でボケすぎててどうしようもない。うっかりが多すぎる。明日大丈夫かな、、、どうなってるかな、、、手がやってくれてますように。無意識にやってくれてますように。明日ここに無事だったと書けますように。

これからのこと

4月からフルで働くこととなります( i _ i )嫌なようなそうでもないような、、やってみないとわかんないですね。フルで働いたことがないので挑戦です。人生リハビリ中なのでゆっくりいきたいです。話は変わって、しみじみ世の中には可愛い女子がいっぱい…

脱毛について

前回の全身脱毛から10日ほど経ってふと腕を見たらほくろの一部が黒く濃くなっている??と気付きまして、触ると本のすこーし盛り上がってて元々こうだったのかほくろに照射されてやけどのようになってるのか痛みなどはないのですが皮膚ガンとかに進行しない…

すっきりしないこの頃

ずっと気持ちがもやもや生活ももやもや部屋もぐちゃぐちゃ人生もぐちゃぐちゃという感じなんです。どうすれば抜け出せるのか、、、原因はわかっている。働くのが怖い。働きたくない!!ってことなのです。仕事嫌だってことばっかり頭の中にあって休みの日も…

生活少しかえたいなー

太りたいです。大概の女子の前では言ってはいけないセリフですけどこっちとしては切実です。体力ないのでめちゃめちゃ疲れます。体温は高いけど足が冷えて重いです。足が痩せてしまいます。健康的でかっこいい足がほしいです。もーとにかく足が細すぎる、。…

山をおりたら

こないだ都会に出かけたんですねそんで駅で人待ってたらサラリーマンに声をかけられたんです。(あざーす)連絡先交換何回も断っても諦めなくて粘るねぇと思ったのです。素直にすごいなと思いました。私だったら後でネタにされんだろうとか思ってしまって怖気…

人生リハビリ

22年間彼氏なし恋愛経験ゼロアドレスに異性の連絡先ゼロ小学校以来業務連絡以外で男子と喋ったこと、数えられるほどしかなし(先生とは少しある)(小学校から大学まで全て共学)友達と遊ぶこと年に2回くらいこれが好き!と言えるものゼロ自分のスペックを分析し…

服あるのに、虚しい!

明日出掛けるので着ていく服をあれこれ出して考えていたけど全くときめくものがなかった。着てみても全然しっくりこないし楽しくない。試着して買った時は可愛い!とおもって買ったもののはずにのに。何でだろう、、。一生困らないほどの量があるのに(o_0)自…

ハラヘッタ

矯正のため歯4本抜いたのでご飯が食べづらい!ψ(`∇´)ψ!というか今日抜いたばっかりなのでスープしか無理であった。抜歯跡はよーーーく見ないと歯抜けなのバレないくらいで良かった!めっちゃ笑ったときに横から見られたら気がつく人は気がつくかもって感じ…

お金>_<

矯正費用見積もりが思ったより高かった!脱毛費用は矯正費用になりそうです!脱毛行ってきたんですが、うなじの形て難しい!帰宅してから見たらきになる所がノータッチだったのです。こうなりたいという希望を詳しく伝えることが大切だとわかりました!次回…

さよならインナー

今日も断捨離しました 本日の断捨離 古くなったインナー2枚 手塩にかけてはいないが育て続けたTシャツ うすうすねー気づいてはいたんだよ。。。 インナー、、臭くね、、、?てことに 自分が原因なのかインナーにしみ込んだ匂いが取れなくなってんのか くた…

ポイントカードの断捨離

雪で外出られないので財布の中を整理しました。 クレジットカードを作ってもう直ぐ届く予定なので 収納スペースを空けたいと思ってたのでよかったですo(`ω´ )o ポイントカードの整理 ポイントカードを3枚捨てました(^-^) 断捨離内容⇩ 全然使ってないカード …

女子になるんだー

働き続けるって大変だなー基本心折れそう。もーねー生きがいがないんだよな。恋する以外人生を楽しいと感じる手段はないように思う。恋愛してみたいーーー片思いしてた3年前。一人で盛り上がって楽しかった。恋愛できるように女子になるんだ!がんばるぞ!…

脱毛問題

今月から脱毛を始める予定なのだが、お金なくて部分脱毛なので全身脱毛費用を1年かけて貯めるぞー目標は26万円!4月から月々最低で2万円脱毛貯金していく予定であります。それまでは1万円貯金する予定(^ν^)がんばろー仕事でお店の服着なきゃみたいで一…

歯とお金

女子力上げるための取り組み1の歯の矯正の検査に行って参った。型取りでうえってなった。もう歯磨き中にえずくおっさんであった。早く綺麗な歯並びになりたいなぁあと今後の年金とか保険料とか自動車保険、自動車税とかどんだけかかるのかってことを書き出し…

こんにちは

友達なしな20代前半めがねがひとりで毎日楽しくやってこうと思って始めるブログです。汚部屋というほどではないが、物であるれる部屋をちょっとどーにかしたりとか、女子力上がりそうなことに挑戦してみたりしてることを書こうと思います。いつか彼氏が出来…