おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金>_<

矯正費用見積もりが思ったより高かった!脱毛費用は矯正費用になりそうです!脱毛行ってきたんですが、うなじの形て難しい!帰宅してから見たらきになる所がノータッチだったのです。こうなりたいという希望を詳しく伝えることが大切だとわかりました!次回…

さよならインナー

今日も断捨離しました 本日の断捨離 古くなったインナー2枚 手塩にかけてはいないが育て続けたTシャツ うすうすねー気づいてはいたんだよ。。。 インナー、、臭くね、、、?てことに 自分が原因なのかインナーにしみ込んだ匂いが取れなくなってんのか くた…

ポイントカードの断捨離

雪で外出られないので財布の中を整理しました。 クレジットカードを作ってもう直ぐ届く予定なので 収納スペースを空けたいと思ってたのでよかったですo(`ω´ )o ポイントカードの整理 ポイントカードを3枚捨てました(^-^) 断捨離内容⇩ 全然使ってないカード …

女子になるんだー

働き続けるって大変だなー基本心折れそう。もーねー生きがいがないんだよな。恋する以外人生を楽しいと感じる手段はないように思う。恋愛してみたいーーー片思いしてた3年前。一人で盛り上がって楽しかった。恋愛できるように女子になるんだ!がんばるぞ!…

脱毛問題

今月から脱毛を始める予定なのだが、お金なくて部分脱毛なので全身脱毛費用を1年かけて貯めるぞー目標は26万円!4月から月々最低で2万円脱毛貯金していく予定であります。それまでは1万円貯金する予定(^ν^)がんばろー仕事でお店の服着なきゃみたいで一…

歯とお金

女子力上げるための取り組み1の歯の矯正の検査に行って参った。型取りでうえってなった。もう歯磨き中にえずくおっさんであった。早く綺麗な歯並びになりたいなぁあと今後の年金とか保険料とか自動車保険、自動車税とかどんだけかかるのかってことを書き出し…

こんにちは

友達なしな20代前半めがねがひとりで毎日楽しくやってこうと思って始めるブログです。汚部屋というほどではないが、物であるれる部屋をちょっとどーにかしたりとか、女子力上がりそうなことに挑戦してみたりしてることを書こうと思います。いつか彼氏が出来…