おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

いらいら(*`へ´*)

イライラすることがちょいちょい起こる。

家族にはへやが汚ねぇからだよ!

と言われたが、それも一因かもしれん。

運気とかよくわからんが部屋やんべぇことになっとる。

風呂にも入らない日々だし。

仕事行く前に渋々シャワーするという。

そんな日々。

 

全身脱毛契約して貯金結構使っちゃったらクズな私でも仕事続けるだろと思ったんだけど、契約した次の日に急激に辞めたくなって辞めることにした。なんか逆でした(・◇・)

人間としての心の勉強させてやってる上に生活する上ではお金が必要だから、お金もあげてる。学校だったら逆にお金払わなければいけないのに学ばせてあげてる上にこちらからお金もあげていると、毎月社長の洗脳話があって、崇めたたえる作文を出さなきゃいけない会社なんですけど、どーやっても洗脳されないのよ!わたしっ!洗脳されちゃえば楽なんだろうけども。

しかもその2時間近くに及ぶ話を聞くときは給料が発生しない。しかし、非正規でもパートでも出席せなあかん圧がすごい。逆らえないという。

朝から掃除もやらされもちろん給料などでない。休みの日でもこなければならず、いけないのあれば理由を報告しなければならない。

 

この点においてはブラック企業の分類に入ると思う。

 

かったるくて、だるいんだよー毎月作文出すのー。本当に社長は素晴らしいこんな私に貴重な話を聞かせていただいて!ほんっとに感謝いたします。とか

だるいよーーやべーよー。

その話に泣き出す社員の人とかいるみたいだし。

やっぱやんべーよ。宗教だよ。

 

そうなのです。

会社ではなく、宗教団体だったみたい。

ただそれだけのことだったんだ。

うん。

潜入ルポのつもりでと思ってやってきたけどめんどくさくなっちゃったよーもー。

んで結局付いてけないんで辞めまっせ

って上司に行ったらそういう人はいらない、周りにも悪影響的なこと言われたのでそうでっかーって話になって

辞めるでぇってなった。

 

頑張らなきゃ価値がないって本当にそうかね、、?あなたたちはダメな存在でマシな人間になるためにこの会社で学んでるって毎月言われるけど、

みんな案外ダメじゃないとおもうよ。そのままでも。自意識過剰っしょ。

心屋さん思考と真逆すぎて逃げることにしたよ。

しばらくニートしたいな。

 

辞める月はまだ未定です。

出張やだなー。凄い責められるんだってー会議で。パワハラやばやばらしい。もー勘弁。だるい。

 

ねようー。