おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

羨んでしまう

人を羨んであーあって思うの多いんだけどやめたいよね。

スッキリしなくてもやもやする。

相手みたいになりたいわけでもほんとはなかったりするんだし。

自分でいたいんだろうし。自分として自分を好きになって楽しくいたいんだろうし。

 

スッキリしないんだよー。

好きなことわかんないんだー。

モノとかコトとかじゃないと思う。

人と関わりたいのかなぁって思う。

面倒くさいと口では言うけど本当は楽しいんだと思う。

 

 

恋愛したい。

 

 

それだーーー!