おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

準備

恋愛するために色々準備している、というか人生のリハビリしてます。

 

色々あって部屋の汚さは悪化し、女子力は日に日になくなっていっています。

 

 

で、全身脱毛契約したのですが、

I、O含まないけどV含むプランです。

VとI、Oの毛の差どうなるんだろ、、?と思うんですけど予算の関係で。

 

で今日毛を剃ってみたのです、、

前の毛はある方がいいという結論に至った。無いのは見た目が嫌だ。

でも、、衛生的で涼やか!!

いい!

でもIやってもらうの恥ずかしい!!

Oもか。

 

正面の毛を残しながら減らして毛質変えて

I、O無くすのが理想ですね。

 

周りでやってる人居ないから(てか、あまり話す話題じゃ無いからわからん)みんなやってるのだろうか。