おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのこと

4月からフルで働くこととなります( i _ i )嫌なようなそうでもないような、、やってみないとわかんないですね。フルで働いたことがないので挑戦です。人生リハビリ中なのでゆっくりいきたいです。話は変わって、しみじみ世の中には可愛い女子がいっぱい…

脱毛について

前回の全身脱毛から10日ほど経ってふと腕を見たらほくろの一部が黒く濃くなっている??と気付きまして、触ると本のすこーし盛り上がってて元々こうだったのかほくろに照射されてやけどのようになってるのか痛みなどはないのですが皮膚ガンとかに進行しない…

すっきりしないこの頃

ずっと気持ちがもやもや生活ももやもや部屋もぐちゃぐちゃ人生もぐちゃぐちゃという感じなんです。どうすれば抜け出せるのか、、、原因はわかっている。働くのが怖い。働きたくない!!ってことなのです。仕事嫌だってことばっかり頭の中にあって休みの日も…

生活少しかえたいなー

太りたいです。大概の女子の前では言ってはいけないセリフですけどこっちとしては切実です。体力ないのでめちゃめちゃ疲れます。体温は高いけど足が冷えて重いです。足が痩せてしまいます。健康的でかっこいい足がほしいです。もーとにかく足が細すぎる、。…