おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山をおりたら

こないだ都会に出かけたんですねそんで駅で人待ってたらサラリーマンに声をかけられたんです。(あざーす)連絡先交換何回も断っても諦めなくて粘るねぇと思ったのです。素直にすごいなと思いました。私だったら後でネタにされんだろうとか思ってしまって怖気…

人生リハビリ

22年間彼氏なし恋愛経験ゼロアドレスに異性の連絡先ゼロ小学校以来業務連絡以外で男子と喋ったこと、数えられるほどしかなし(先生とは少しある)(小学校から大学まで全て共学)友達と遊ぶこと年に2回くらいこれが好き!と言えるものゼロ自分のスペックを分析し…

服あるのに、虚しい!

明日出掛けるので着ていく服をあれこれ出して考えていたけど全くときめくものがなかった。着てみても全然しっくりこないし楽しくない。試着して買った時は可愛い!とおもって買ったもののはずにのに。何でだろう、、。一生困らないほどの量があるのに(o_0)自…

ハラヘッタ

矯正のため歯4本抜いたのでご飯が食べづらい!ψ(`∇´)ψ!というか今日抜いたばっかりなのでスープしか無理であった。抜歯跡はよーーーく見ないと歯抜けなのバレないくらいで良かった!めっちゃ笑ったときに横から見られたら気がつく人は気がつくかもって感じ…