おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

こんにちは

友達なしな20代前半めがねがひとりで毎日楽しくやってこうと思って始めるブログです。


汚部屋というほどではないが、物であるれる部屋をちょっとどーにかしたりとか、

女子力上がりそうなことに挑戦してみたりしてることを書こうと思います。

いつか彼氏が出来たよな記事が書けたらいいです。

一度もいたことありません。


仕事は現在の職場でバイト歴4ヶ月泣きながらどーにかやっております👍


そんな感じです。

垢抜けたい、、なんか頑張ろうかなぁ

でもめんどくさって思ってる方よろしくお願いします。


よし。

いけてる女子はいい香りの入浴剤

いれてバスタイムだよな。

こないだ買ったフィンランドバスソルトというオシャレなやつ入れてお風呂いってくる。



うん。


母親によりすでに風呂はヒノキのかほりであった。

バスロマンかな?

_| ̄|○