おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

さよならインナー

今日も断捨離しました

本日の断捨離👇

  • 古くなったインナー2枚
  • 手塩にかけてはいないが育て続けたTシャツ

 

 

うすうすねー気づいてはいたんだよ。。。

インナー、、臭くね、、、?てことに

  1. 自分が原因なのかインナーにしみ込んだ匂いが取れなくなってんのか

くたっとなっていて干物女にはたまらん大好物だったのである。

でもね捨てました。

臭いと思われたらどうしよう(はらはら(;´Д`))

と思うと仕事にも集中できんかった。

自然に動けなかった。

セーター内の気流がなるべく外界にもれないようにと身をすぼめて肩が凝っていた。

「いまが、卒業の時なんだ」と思って捨てました。

 

 2.育て続けてもうぺらっぺらででも捨てられなかったTシャツ

何度も捨てようと思いながら捨てられなかったのすがついに断捨離しました。

寝るときいつも着ていた。

でももう臭くはないけどどこかに潜む小さな小さなおっさんの気配

 

 

そして新しいあったかインナーを2枚導入しました。

もう匂いきにならない!!

外面女子化計画一歩前進

 

雪で脱毛行けなくなったーー!

もーなぜこのタイミングで、、、

女子化への道は険しい!

くやしいよーーー