おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

ハラヘッタ

矯正のため歯4本抜いたので
ご飯が食べづらい!ψ(`∇´)ψ!
というか今日抜いたばっかりなので
スープしか無理であった。


抜歯跡はよーーーく見ないと歯抜けなのバレないくらいで良かった!
めっちゃ笑ったときに横から見られたら気がつく人は気がつくかもって感じで特にメンタルには影響ないです。
つーか
誰も私なぞを見てないし、気づかれたところで関係ないψ(`∇´)ψ

それよか
旅行行くのに美味しいもん食べられるんだろか*(^o^)/*


抜歯後ってどのくらいで埋まるのか
楽しみです。
埋まったら
立ち食いステーキの店に行くのだ!!
あーーーー
肉くいテェェェ(つД`)ノ