おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

生活少しかえたいなー

太りたいです。
大概の女子の前では言ってはいけないセリフですけどこっちとしては切実です。
体力ないのでめちゃめちゃ疲れます。
体温は高いけど足が冷えて重いです。
足が痩せてしまいます。
健康的でかっこいい足がほしいです。


もーとにかく足が細すぎる、。
もっと女性らしい足になりたい。
仕事始めてからさらに足が貧弱に、、
スキニーデニムが気づいたらゆるゆるに、、恐怖!ホラー!
どんどん力なくなってきている。。
社会人には体力と身体が大事なはず。
しっかりした体の人を見ると憧れます。。
太りたいていうと喧嘩売ってんのかって言われるけど、太りたいって思ってる人間もいるのです!


食べても太れない
どーすりゃいいんだろう。
筋トレかな。