おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

脱毛について

前回の全身脱毛から10日ほど経ってふと腕を見たら
ほくろの一部が黒く濃くなっている??と気付きまして、触ると本のすこーし盛り上がってて
元々こうだったのかほくろに照射されてやけどのようになってるのか
痛みなどはないのですが
皮膚ガンとかに進行しないか??とか考えてしまって急に心配になりました!


たしかに結構というかかなり熱かったんです。。
最初のうちは問題ないんですけど、
連続で照射していくうちに機械も熱を持つのかめちゃめちゃ熱くて、
でもせっかくお金払ってるから効果弱めたくない!
と思って我慢しちゃったんです。
途中からは出力下げてもらったんですが、、、


ちゃんと言ったほうがよかったと思います!

医者に行ったほうがいいかな
特に痛みとか赤みとかはないのですが、
とりあえず次回サロンに行った時聞いてみます。
全身脱毛は一回だけのお試しなのですが
今回のことで脱毛について改めて考え直すことになりそうです。


自己処理の方針に戻すべきかもしれないなと感じています。
でも背中の毛とかコンプレックスなので、、、自己処理大変だし。
今まで恋愛に踏み出せなかった理由のひとつにやっぱり毛が気になるっていうのがあって、、、ジョリジョリすんのも恥ずかしい!
悩みどころです。


でも将来の肌の健康が一番大切かなとも思います。脱毛って肌にとってはダメージでもあるんだよね。そこんところ全く考えずにやりたくて突き進んでた。気持ちを納得されるためにもまずはやってみることが大切でもあるんだけど。ほくろの件は一回だけだから大丈夫なことを願いたいですヽ(´o`;
皮膚ガンとかにならないでねーーー!こわいっ。