おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

これからのこと

4月からフルで働くこととなります( i _ i )
嫌なようなそうでもないような、、
やってみないとわかんないですね。
フルで働いたことがないので挑戦です。
人生リハビリ中なのでゆっくりいきたいです。



話は変わって、
しみじみ世の中には可愛い女子がいっぱいいるなぁ
なんだかんだで自分に自信のある女子いっぱいやなぁと思った。
自分の顔が嫌と言いながらアイコンめっちゃキメ顔やんヽ(´o`
もう世の中の可愛い女子のパートは飽和状態だと思った。
もうそこで勝負したところで勝負にならないんだよね。
圧倒的敗北。
小学校の頃から隠居生活だからさ。

可愛くなる努力とかするより自分が気持ちよくなれる、自分の心や体が望むことをするということを念頭に置いて色々やりたい。