おしゃれ女子になりたい

金なし夢なし彼氏なしな20代前半の干物女が外面だけでも女子として再生しようと頑張るかもしれないブログです。

人生リハビリ

22年間彼氏なし

恋愛経験ゼロ

アドレスに異性の連絡先ゼロ

小学校以来業務連絡以外で男子と喋ったこと、数えられるほどしかなし(先生とは少しある)(小学校から大学まで全て共学)

友達と遊ぶこと年に2回くらい

これが好き!と言えるものゼロ



自分のスペックを分析した結果
心底むなしくなったのです!
こりゃ人生つまんなくて当たり前だと今更ながらわかったのです。
嘆いてるだけアホだったとわかったのです!


そんなこんなで今人生のリハビリ中です。

本当にやりたいこととかよく聞いたり見たりするけどその感覚が元々よくわからんタイプの頭なのでわかりやすく
歯のお直ししたり
体の毛滅してみたり
してみてるとこです。
「自分のやりたいこと」ってもっと感覚的な意味なのかもわかりませんが、取り敢えず金かかるからと尻込みしてたずっとやってみたかったことをやってみてます。


でも自分のやりたい事ってたぶん恋愛です。
歯のお直しも脱毛もそこに繋がってるんだろうと思います。
手つないだことすらないまま22歳になっちゃったけど恋がしてみたいです。


そのためにリハビリやってます。


恋愛経験全くゼロな同い年はいるのだろうか。